☆ ほどほどに 絶好調! ☆  

ほっ とする記事で、疲れた心の、落ち着くカフェみたいな存在になれれば・・・

キモチイイ こと ・・・

ある方が ブログで 

 

 

 『ワクワクすること を 起点に動いて、    

 その結果 には 期待しない』 

 

  って言ってました!!

 

  11月の3連休の前にこの言葉を目にして、

 金曜日~日曜日までを、どうやって楽しもうかなぁ 

 って考えたんです。 ・・・

 

 

  やりたい と思っていたこと

  

   ・ 家のまえの草取り・そうじ

   ・ 娘の誕生日プレゼントの買い物

   ・ 茨城県日立市の 御岩神社 へ参拝

         

      しかぁ~しッ!

 

 実際にやったこと

  ・奥さんが誘ってくれたので、

   スーパー銭湯でジェットバス・サウナ・水風呂 ざんまい!

  

  ・急に預かることになった、親戚の子(4歳)と

   10年ぶりの動物園へ!!

  

  ・義父とビール呑みながら食事!!

  

  三連休を振り返り 思わず笑っちゃいました!

   

  ぜぇ~んぜん  やりたいこと  やってないじゃん!??  

 

 でも、 

  とぉ~っても 充実してましたし、

  すごく楽しかったですよ!!

 

 

  ↑ から 感じたこと

 

   ○ 私の周りの人が、キモチよかったり、嬉しそうにしていたり、

  楽しそうな顔を見ていると、私も、その人以上に満たされる。

 

   ○ 私には、優秀なプロデューサーがそばにいる。 

 

 

 想定外なのに、充実した3連休を送れたことに 感謝×2 です!!

 

  f:id:Yo-sukeii:20181210214915j:plain

  最後までおつきあい頂き ありがとうございます。

  読んでくださった方との ご縁 に 感謝 です!!