☆ ほどほどに 絶好調! ☆  

ほっ とする記事で、疲れた心の、落ち着くカフェみたいな存在になれれば・・・

勇気もらってます!! 人気ブロガー『田宮陽子さん』 

 スゴい シンクロ!!

  ほしい答えが見つかり、スッキリ!!

 

 今日は、私がたくさんの勇気をもらっている方について書かせて

頂きます。

 生活の中でイヤな出来事や、悩みが生じたときに、モヤモヤして、

何か 答え や 納得する 落としどころ みたいなメッセージが

ほしいなぁ って思うとき みなさんにもあると思います。

 

 私もなかなか毎日いつでも気分良く ってわけにはいかず、「何で

あの人は、あんな心無いこと言うのかなぁ・・・?」って思ったり、

将来の不安な考えが浮かんだり・・・ すっきりしない気分が続いて

しまうことがあります。

 

 そんなとき、

  私の とっておきのサプリメント は 

  『田宮陽子さん』のブログ  です!!

ameblo.jp

  

  1日に何度も投稿されていて、

  ほとんどの場合、私が今ほしい 答えが見つかり、

   ちょー スッキリ!!

   勇気100倍!(笑)

   

   毎回毎回、ほんと驚かされます!!

 

  もちろん、私の心構えとしては、

   田宮さんのメッセージを見る前には、

 

     完全に信じきる(そこに答えはある!!)

     必要なメッセージが見つかる(必要であるならば)

 

    って 腹をくくって(そんな大げさじゃないけど・・・) 

   から 見ています。

 

 田宮陽子さんのモットーは

「太陽のように(ブログというツールで)読んでくださる方

をあまねく照らす」

 だそうです。

 

 そんな存在に私もなりたい!

 そんなブログを少しずつ作っていき、みなさんの心のサプリ

 メントになれれば と思っています。

 

 これからも よろしくお願いします!