☆ ほどほどに 絶好調! ☆  

ほっ とする記事で、疲れた心の、落ち着くカフェみたいな存在になれれば・・・

初ブログ! よろしくお願いします!!  ほっ とするような記事で、疲れた心のよりどころになれば嬉しいです

 

     f:id:Yo-sukeii:20181120202613j:plain

 

  はじめまして、

 『 Yo-suke よーすけ)』です。

 

 現在は、フツーに会社員として働き、 

 妻と一人娘にあたたかく見守られながら、 

 幸せな生活を送っています・・・

 

 そんな私が!

  会社員 ⇒ 独立 ⇒ 夢を叶える 

  までのプロセスを綴っていきます。

 

 みなさんが  

 『 楽しく 』『 明るく 』『 元気に 』『 幸せに 』『 笑顔に 』 

 なれるような  優しさあふれるブログに出来ればと思っています。

 

 どんなことを感じ、学びながら成長し、

最高に豊かで幸せな人生

 至るまでの過程を みなさんに 微笑みながら見守って頂きたいと思います。

 

 私がちょ~楽しみに見ている、ある方のブログに、

 「これからの時代は、経験 や 役立つ情報 

 を独り占めしないで、どんどん発信 ・ 共有して

 いかないとねッ!!」   

  って記事がありました。

 

  これから 少しずつ、私のレアな経験 や 

    『 夫婦円満 』『 親子円満の秘訣?? 

        などなど みなさんにお伝えしていきますので、

  楽しみに 気長に お付き合いくださいね。

 

 この記事をご覧頂いたということは、

    きっと 私と 周波数 が合った

    ということだと思います。   

 

 素敵な みなさんとのご縁 に 感謝します。 

 どうぞ よろしくお願いします!