☆ ほどほどに 絶好調! ☆  

ほっ とする記事で、疲れた心の、落ち着くカフェみたいな存在になれれば・・・

ホンモノに触れて・・・ 加藤ミリヤさんの素敵な歌声

 

茨城県つくば市で開催されていた、入場無料の音楽フェス

ワングーフェス with つくスタ縁日 』 

 に行ってきました!!

 

  昨日は、『倉木麻衣』さん等も出演されてましたが、都合が悪く行けませんでした。

 

今日は最終日。

18:00から『 M i i 』さん 

18:30から『 大城美友 』さん

19:30から加藤ミリヤさん

 

 妻が加藤ミリヤさんのファンで「観に行きたい!!」 ってことで、駆けつけました。

  豪華出演者が大勢歌うのに、入場無料 なんて!

  ワングーさん 感謝、感謝です。

 

 

  私は、『Mii』さん も 『大城美友』さん も 知りませんでしたが、

 お二人とも個性的で、素敵な歌声。 

  メッセージ性も強く、とても惹きつけられました!

  さすがプロだわ って感動しましたよ。

 

 今回のフェスの オオトリ、『加藤ミリヤ』さんの登場が近づくと、さらに 観客数も増え、会場のみなさんの、加藤さんの登場を心待ちにしている雰囲気がよく伝わってきました。

 

  加藤ミリヤ』さん  いよいよ登場!!

   加藤さんとの距離 20メートル! 

   無料なのにこんなに近くていいんですかぁ?!

 

   私の第一印象は、

       小さくて可愛らしぃ~☆

   顔 も 体 も  小さ~い

   

   しかし、歌い出すと、声量や広い音域に もう 釘付け!

   

   加藤さんは、デビュー15周年 を迎えられたそうで、 

   さすが 第一線で活躍し続けてこられたホンモノ!! という印象でしたよ。

   今回は、バンドやダンサーなどの演出が一切なしのステージ。

   その分、アーティストの素の魅力がストレートに現れていましたが、さすが加藤さん!! 多くのファンがいらっしゃる理由もわかりました。

 

   ホンモノに触れて、ナマで感じて 大いに心震えました。

   

   また明日からのパワーを頂きました。

   f:id:Yo-sukeii:20181125234451j:plain

 

   妻のおかげで 今日も 幸せで素敵な一日 になりました。